--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/07.Tue

刀語 ~第十二話「炎刀・銃」次回予告 PVを見て~

― 歴史とは人である。つまり、歴史とは君である。―
― 君の知る歴史は全て嘘だが、君の知る君は決して嘘ではない。―
― 真実だとか真相だとか、または絶対とか、そんな言葉は空想の産物だ。そもそも誰も信じていない。―
― 君がただ、君であってくれますように。―

次回最終回、炎刀・銃




刀語、第十二話「炎刀・銃」の次回予告PV第三弾が公開されました。
戦闘シーン超かっこいいです!!早く見たい

「刀語」といえば、1ヶ月に1話で1時間放送のアニメで、原作者はあの「西尾維新」です。
そんな刀語も今度でちょうど放送1年を向かえ、最終回になります。


上のセリフは、とがめ(CV:田村ゆかり)がPVで言っているものです。いつもは明るい感じで次回予告をしていますが、今回はガラっと雰囲気を変えてます。このセリフ聞いただけで感動しました。
とがめ死んでしまうのかな?!最終回、超楽しみです。

以下は放送日です。
【第十二話「炎刀・銃」放送予定日】
フジテレビ: 2010年12月10日(金)25時35分~
毎日放送: 2010年12月15日(水)26時30分~
BSフジ: 2010年12月25日(土)25時00分~

私は金曜日に見る予定です。ああ~待ち遠しい




話が変わりますが、PCをノートからデスクトップに変えました。
正確には、1年前に買ってずっと放置していたデスクトップをやっとネットに繋げましたwwww

経緯をまとめると、
・1年前に大学時代から使っているノートPCの調子がおかしくなる。
・デスクトップを購入。
・しかし、デスクトップが届く前日にノートPCが驚異の復活をはたし、設定が面倒になり放置。
・ノートPCのスペックがショボ過ぎてイライラが限界突破した。
・あれこれいじって、やっとネットに繋がる。←今ここ!!

ってな感じですww

画面サイズですが、23型の縦:約32cm、横:約58cmで前に使っていたノートPCのだいたい倍くらいの大きな画面を使っています。
2010120700550000.jpg

この写真に写っているのが実物です。一緒に写っているのは漫画の「サイレン」14巻です。

画面大きいので初めは全然なれなかったけど、最近は慣れてきました。
ちなみに、壁紙の画像は「Angel Beats!」のユイです。
今月19日のライブに向けて、ガルデモ一色で行こうと思っています。


ユイにゃん、マジにゃんにゃん
アニメ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

