--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/11/05.Fri

11月3日 ~ANIMAX MUSIX FALL 2010~

11月3日に「ANIMAX MUSIX FALL 2010」に行ってきました。
公式サイト→  http://www.animax.co.jp/animaxmusix/

場所は、横浜アリーナで、15時スタートのライブだったのですが、なんと終わったのが22時過ぎ・・・
21時には終わるだろうと高をくくっていたのですが、まさかの2部構成でしたw
次の日は普通に平日だというのに・・・
だがしかし、次の日ばっちり休暇をとっていた私には死角はありませんでしたww

特に印象が残っていることをつらつらと書きます。

※2部までの感想を書こうと思ったら、かなり長くなりそうだったので、1部、2部と分けて書きます。


以下、1部感想。



【玉置成実】
歌ったのは、「Believe」、「Reason」で、どちらもガンダムSEED関連の曲です。
ここ何年か玉置成実は見てなかったので、ほんとに久しぶりだった。

そして、めちゃくちゃケバくなってて、見た目じゃ、誰かわからんくらいだったww
でも、曲は相変わらずうまくて、ダンスもかっこ良かった。この2曲はとても好きなので、
私も、会場も超盛り上がった☆



【 ELISA 】
歌ったのは「Special “ONE”」、「Real Force」で、どちらもレールガン関連の曲で、
歌も素晴らしいです。ライブも鳥肌が立つくらい良い声でした。

特に、「Real Force」のサビ部分でELISAはこぶしを挙げながら歌のですが、そこがかっこよくてたまりません。

また、相変わらずのMCっぷりで、恒例の掛け声?をやり、今回は、

観客「え~り~さ~!」
ELISA「な~に~?」
観客「くまばんわー!」
ELISA「がおー!」
観客「大好きだ―!!!!!」

をやりましたw しかも今回はもう1回別バージョンの

観客「え~り~さ~!」
ELISA「な~に~?」
観客「マジ天使~!!!!」

もやりましたwwwwww
ELISAのライブMCでは、これやんないと始まりません。
ちなみにELISAは、マジ天使でしたw(歌声的な意味と、衣装的な意味で。)※衣装は白のドレス



【Kalafina】
歌ったのは「oblivious」、「輝く空の静寂には」、「光の旋律」の3曲。
Kalafinaは、本当にハンパないです。この3人の歌唱力はすごかった。
obliviousしか聞いたことなかったけど、終始、鳥肌が立つほど歌が素晴らしかった。
会場もKalafinaの歌声に空気が変わり、聞き入ってしまっている人も多かったと感じました。

今度、ぜひ単独ライブに行ってみたいと思いました。



【中川翔子】
歌ったのは「空色デイズ」、「RAY OF LIGHT」、「涙の種、笑顔の花」、「フライングヒューマノイド」の4曲。
「空色デイズ」では、上から大きな風船が出てくる演出があり、凄い盛り上がった。
しょこたんは、歌もうまいし、曲もいいし、MCもうまいし、かわいいし、文句のつけようがありません。
そして、予習した曲を全部歌ってくれて大満足ですw



【KOTOKO】
歌ったのは「SCREW」、「Suppuration-core-」、「Loop-the-Loop」、「Re-sublimity」、
「ハヤテのごとく!」、「being」の6曲。
私は、今回のライブはKOTOKO目的で参加したのですが、もう最高でした。
「Suppuration-core-」、「Re-sublimity」、「being」はもう私のために選曲してくれたんじゃないか?
ってくらい俺得な曲でした。「Loop-the-Loop」も最高☆
「Re-sublimity」、「being」でぶっ倒れるんじゃか?ってくらい飛び跳ねました。

今回のライブでKOTOKOの曲を聞いて、絶対いつか単独ライブに参加してやるって思いました。






2部へ続く。。。
スポンサーサイト
音楽 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/11/05.Fri

初日記

はじめまして、こんにちは!
ポアルンと申します。

このブログでは、私の趣味やまわりでの出来事を書かせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。