--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/04.Fri

祝 2013年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
11、12月は見事に何も更新しませんでしたw
友達に最近更新してないね!と言われ、あせって更新しました(汗)
こんなブログですが、見てくれる人がいるなんて感謝感謝です^^

今年もこのように自由で気ままな感じでいきますが、どうぞよろしくお願いします。
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/08/01.Wed

アイドルマスターシンデレラガールズ 水着パラダイスガチャ

7月31日(火)にアイドルマスターシンデレラガールズに新しいガチャが追加されました!!

その名も、「水着パラダイスガチャ」!!
今回はSRに「イヴ・サンタクロース」と「神崎蘭子」の人気キャラ2枚が投入!!

「神崎蘭子」の新SR欲しさにガチャ回してしまいました。。。
「Sレア10%水着ガチャチケット」を8枚ゲットし、いざ戦場へ・・・
そして、結果は!!

DSC01254.jpg

闇に飲まれよ~~~!!!
きたーーーーーーーー!!!!!!!

「[渚の天使]神崎蘭子」が当たりました~!!
これはうれしいです!

ちなみに、他の7枚は、
[マーメイドパラダイス]五十嵐響子×1枚
[マーメイドパラダイス]横山千佳×2枚
[マーメイドパラダイス]瀬名詩織×1枚
[マーメイドパラダイス]水木聖來×2枚
[マーメイドパラダイス]及川雫×1枚

となりました!
本当に運がいい人は2枚のチケットでSR2枚引くんだろうな・・・
あと1枚手に入れて特訓したいところですが、もう1枚手に入れる気力はないです・・・
とりあいず、家宝にしたいと思います♪

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/31.Tue

第1回シンデレラガール選抜総選挙 結果発表

7月30日(月) 18:00に第1回シンデレラガール選抜総選挙の結果発表が行われました。

トップ10位は・・・
第1位:十時愛梨(79256票)
第2位:神崎蘭子(60197票) 
第3位:城ヶ崎莉嘉(39669票) 
第4位:市原仁奈(38096票) 
第5位:日野茜(32110票)
第6位:緒方智絵里(31491票)
第7位:多田李衣菜(26999票) 
第8位:双葉杏(26834票)
第9位:小日向美穂(25448票)
第10位:川島瑞樹(22382票)

1位と2位の投票数が圧倒的過ぎる・・・
私が投票した、「日野茜」、「相葉夕美」、「高垣楓」はそれぞれ5位、25位、11位でした。
SR化して欲しかったですが、また次回にお預けですね><
まぁ「日野茜」、「相葉夕美」のSR化は時間の問題だと思いますが!
SRと言えば、昨日「神撃のバハムート」のコラボキャンペーンでもらえるガチャチケでガチャを回したら、「[孤高の歌姫]如月千早」が当たりました。超うれしいです^^
でも、SRって特訓前の絵のほうが好きなんですよね。。。衣装が悪いのか?!
とりあいず、せっかく出たSRなので大事に育てたいと思います!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/25.Wed

第1回シンデレラガール選抜総選挙 締切り迫る

4月から始めたシンデレラガールズですが、始めは課金をしないつもりでしたが、今では課金しちゃってます^^;
SRの魅力は以上です・・・
現在の親愛度MAXは、キュート63人、クール77人、パッション68人で特典のSR全てゲットできました^^
ただ、2枚目の120人達成が辛いですね。

現在、第1回シンデレラガール選抜総選挙の選挙期間中!
課金のおかげで投票券が100枚くらいあります^^;
今回の総選挙では1位を取ったキャラがSR化するということで、まだSR化していないキャラにとってはものすごいチャンスです!!
ただ、既にSR化している人気キャラがやっぱり1位を取るんだろうなって思いますね。
私的には、まだSR化してないキャラが1位になって欲しいのですが・・・
ということで、まだSR化していない&攻撃メンバーの主力として頑張ってくれている「日野茜」と「相葉夕美」に50枚ずつ入れようかと思います^^
端数は、1番好きなキャラの「高垣楓」に入れる予定です!
選挙の発表は7月30日なので、それまでが待ち遠しいですね!
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/07/01.Sun

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子

かなり前に買ってそのまま放置していましたが、開封します。
「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 佐倉杏子」です!!

DSC01208.jpg

魔法少女まどか☆マギカで私が1番好きなキャラだったので、発売を楽しみにしてました。
以下、適当にポーズをさせてみました。

《初期ポーズ》
DSC01210.jpg

《ワーイ♪》
DSC01215.jpg

《杏子はランサーのクラス》
DSC01211.jpg

《てやんでぃ!!》
DSC01214.jpg

《食うかい?》
DSC01212.jpg

【感想】
槍やたいやきなどの小物しっかりしていて、表情、アホ毛もちゃんと再現されていて大満足です。
杏子かわいいよ、杏子!!!
DSC01217.jpg


その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

