--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/19.Sun

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま! 37巻

アマゾンで注文したものが昨日届きました。

2012021921590000.jpg

魔法先生ネギま! 37巻の限定版です。
中身は、コミックのほかに「劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL」のDVDと、「豪華仕様特製パクティオーカード31枚」がついてきます。
2012021922000000.jpg

DVDは結構どうでも良かったのですが、パクティオーカードが全種類ついてくると聞いたので、注文してしましいました^^;

ではさっそく、パクティオーカードを見てみたいと思います。

《ネギ+出席番号1~10》
2012021922090000.jpg

《出席番号11~20》
2012021922140000.jpg

《出席番号21~30》
2012021922170000.jpg

パクティオーカード31枚は、さすがに並べただけでもスゴイ存在感ですね^^
しかも、通常版のカードと違って、プリズム加工がしてあるので余計に豪華に感じます。
あと、カードの裏には声優さんのサインが書いてあります。ファンにとっては本当に素晴らしいセットですね!!

劇場版のDVDですが、公開された映画のものとは違ってカットされたシーンもちゃんと追加され、完成された内容になっている見たいです。(私はまだDVDは見てませんww)
映画はほんとに酷かったので、若干見る気が起きないんですよね・・・

原作もあと3話で完結するそうです!コミックとしても次の38巻で終わりだとか・・・
もう漫画が終ってしまうから、パクティオーカード全部付録にしたんですね・・・
なんか、最後の押し売りみたいな感じで残念な気がするのは私だけでしょうか???
それはまぁ、置いといて、原作があと3話で完結すると知ったとき、ものすごくショックでした。
私は、魔法世界編が終ったら次はザジや龍宮隊長の話をやるために魔界(魔族)編をやるとずっと思っていたので・・・
あとは、またヘルマン伯爵が出てきたりとか・・・
魔法世界編の最後のほうとか話が雑になったと思ったんですが、まさか打ち切りとかだったんでしょうか。。。
人気はあったと思うからそれはないと思うんですが、それとも作者がやる気なくしたとか??
真相がわかりませんが、うぅ~、終ってしまうのが残念で残念で仕方ない~~><
まだ回収できてない複線が結構あると思うんですよね!
あと、造物主倒すシーンとかどうするんだろ・・・さすがにバトルはもう無いでしょうしね。
多分最後の終り方は、100年の眠りから目覚めたアスナの前に、行方不明中だったネギが現れて颯爽と箒にアスナを乗せて飛び去り、
アスナ:ネギどこへ行くの?
ネギ :火星!
アスナ:え?!
で、終るに違いない!!
↑↑このネタがわかる人は少ないと思う・・・

すいません、つい暴走してしまいました。
とりあいず、残り3話でどのように終るか見守りたいと思います。
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/24.Wed

週刊少年サンデー 2011年 39号

今週の週刊少年サンデー買ってきてしまった。。。
2011082422560000.jpg

目的は、「神のみぞ知るセカイ」です!!
先週から、桂馬が女神を探し出すために看病イベントを開始!
先週も良かったが、今週も歩美かわいい~~~

サンデー買ったの今回が初めてですww
会社帰りの電車の中で読みながら帰ってきたけど、読んでてニヤニヤが止まらなかった^^
完全に車内で不審者だったと思います。。。

最近、「神のみぞ知るセカイ」の単行本を全巻買い集めてしまいましたが、作者の若木さんはどんどん絵が上手くなって、内容もどんどん良くなってる!!
マジで素晴らしいです^^

特に先週の今週は良かったです!この2話でどんだけ歩美ファンが増えたことやら・・・
まだ読んでない人は、是非読んで見てください。おすすめです!!
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/19.Fri

魔法先生ネギま!35巻

仕事帰りに秋葉原に寄れたら一番くじ引こうと思っていたのですが、結局寄れなかったので、一番くじは諦めました・・・


8月17日に魔法先生ネギま!35巻が発売されました。
今日、「週刊少年マガジン」を立ち読みして既に発売されていたことに気が付きました^^;
ってことで即購入して来ましたw
2011081823370000.jpg

35巻では、とうとうライバルのフェイトとの最終決戦が始まります><
魔法世界編ももう少しで完結です。あと2、3巻で終わるかな??

お盆で「週刊少年マガジン」、「週刊少年サンデー」が1週お休みだったので、今週が待ちどうしくてたまりませんでしたw
今週のマガジンのネギまは調度最後の戦闘が終了したところでした。来週もどうなるか楽しみです^^

また、今週の「週刊少年サンデー」の「神のみぞ知るセカイ」は私的に神回でした。
主人公桂馬が女神を探し出すために看病イベントを開始!
歩美がかわいすぎる><
歩美マジ天使!いや、女神かw←まだ女神かどうかは謎・・・
あぁ~、水曜日が待ちどおしいな~^^
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/10.Wed

コンプティーク 2011年7月号

今日は、こんなものを買ってきました。

2011081000410000.jpg

・コンプティーク 2011年7月号
・マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(2)
・マジキュー4コマ STEINS;GATE 世界線変動率x.091015%(3)


最近、アニメのシュタインズゲートにはまっていて、とうとう関連商品に手を出し始めた次第ですw

コンプティークの7月号は、6月10日に発売されたものですが、シュタインズゲートのドラマCDが付録に付いていて、瞬殺されたものです。
某オークションでも定価の倍で取引されているくらい人気です。私は、これの存在を知ったのが遅すぎたため、買いそびれてしまっていました。
オークションで落とそうと思っていた矢先、古本屋でなんと210円で売っているではありませんか!!
しかも、付録も全部付いている
もう、即効で買いましたw これはかなり運が良かったです^^

続いて、マジキューの4コマですが、これもAmazonやオークションでは倍の値段で売りの出されているものです。
アニメイトや本屋を周りまくって2、 3巻を手に入れました。ちなみに2冊とも新品です。
1巻って再販されないと新品では出回ってないんじゃ・・・
シュタインズゲートは、プレミア価格の本が多すぎる
原作ゲームと、比翼恋理もやってみたいけど、XBOXもPSPも持ってないからな~
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/04.Mon

HUNTER×HUNTER 28巻発売!!

今日は、この2冊を買ってきました。

2011070422410000.jpg

・To LOVEる ダークネス 2巻
・HUNTER×HUNTER 28巻

「To LOVEる」の最新巻が今日発売だということは知っていたのですが、「HUNTER×HUNTER」の発売は今日の昼休みにYahooニュースを見て知りましたww
Yahooニュースにこんな話題が載るんだと驚いたのと、今日28巻が発売!というダブルビックリでしたw
そして、次の29巻は8月4日に発売し、8月中にジャンプでの連載が再開されるそうです。
最近のジャンプは本当につまらなかったので、これで少しは盛り上がるかな~!!
連載再開楽しみです^^

「To LOVEる」ですが、相変わらず矢吹先生のコミック用神手直しは健在で、内容は1巻よりもさらに過激に!?
そして、漫画としての内容もちゃんと面白いから素晴らしい!!
ですが、絵が過激なので途中で法律かなんかに引っかかって打ち切りになったりしないか心配です・・・
漫画 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

